ブログ

JAPAN RAIL CAFE台北に “WAttention Tokyo+ 挖!”を発見!

あら、なんだか同じマガジンがいくつも立てかけられている…。そうなんです、和テンションの台湾版フリーマガジン、”WAttention Tokyo+ 挖!”をJAPAN RAIL CAFE台北に設置いただきました!!!

和テンションは世界11ヵ国で日本の魅力を発信するWAttentionマガジンを発行しているのですが、その中でも特に力を入れているのが、WAttetnionシリーズの台湾版”WAttention Tokyo+ 挖!”です。現地の飲食店、教育機関をはじめ、旅行会社など約300カ所に配置しています。

そして、新しく配置されたのが、JAPAN RAIL CAFE台北なんです!なんと上段3つに”WAttention Tokyo+ 挖!”が!

JR Cafeは、東京駅にもありますので、東京駅に立ち寄る機会があれば一度訪れてみたい場所ですね。

現在、JR Cafe台北に設置されているのは、WAttention Tokyo+ 挖!30号です。私の大好きな西村理恵さんの連載記事「日本元氣溫泉之旅」では、大分県由布市の猫ちゃんがいるお宿が紹介されています。繁体字が読めなくても、十分楽しめ、癒される記事ですので、読んでほっこりしてみては?

スタッフ紹介

和テンション新卒社員の徳田です。フレッシュでエネルギッシュな情報を皆様にお伝えいたします!