ブログ

3ヵ国ミーティングを実施

スタッフ現場ブログ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。在宅勤務が続いていらっしゃるかと思いますが、お身体壊さないよう、ご自愛ください。私も変わらず、在宅勤務を続けているのですが、栽培中のパクチーを側に置いて、パソコンで目が疲れたときには眺めるようにしています。

和テンションのTwitter(@wattentionbiz)では、通常ではなかなか見ることのできない弊社スタッフの在宅勤務の様子をアップしておりますので、チェックしてみてください!

そんな在宅勤務の状況が続くなか、先日、東京、シンガポール、タイオフィス合同で3ヵ国MTGが実施され、各国スタッフの自己紹介、実績紹介、進捗共有、意見交換を行いました。

シンガポール、タイの事業内容を全く知らなかった私としては、3ヵ国それぞれのカルチャー、現地に寄り添った施策などの特色を実感でき、大変新鮮でした。各国が抱える課題、そして強みを共有、認識していくことで、私たち和テンションが目指していきたい方向性をさらにクリアに可視化できるようになるのかなと新卒ながらに考えています。

徳田はMTGでぼーっと話を聞いていたわけではなく……、東京オフィスの事例紹介の一つとして、東北観光推進機構さんの事例を皆さんに紹介しました。改めて自分で内容を把握しているつもりでも、全く概要を知らない人に伝えるのはこうも難しいものかと実感したのも、3ヵ国MTGで得た気づきでもあります。今後、このブログから、弊社の実績紹介を発信し、私の伝える力も鍛えていきたいなと構想を練っておりますのでお付き合いいただければと。

最後は先日のMTGでの一コマで締めようと思います。
全スタッフ、計12名が写っていないのですが、皆さん在宅勤務ではあるものの、お元気そうでした。皆さんありがとうございました!