news

  • HOME
  • >NEWS
  • >
  • >WAttention台湾版「謝謝台湾プロジェクト」 賛同企業大募集!のお知らせ

WAttention台湾版「謝謝台湾プロジェクト」 賛同企業大募集!のお知らせ

oshirase

2012年11月22日

01_COVER-282x400

3.11が起きたとき、世界で一番多額の義捐金を集めてくださったのは台湾の方々でした。その台湾の方々に、民間の力で感謝を伝えませんか?

WAttention台湾版「謝謝台湾プロジェクト」賛同企業大募集!(掲載料は無料です)

訪日&在日外国人向けに、日本の文化と観光情報を伝えるフリーマガジン“WAttention”は、シンガポール版、東京版、ロサンゼルス版に次いで、今年10月に台湾版も創刊。

台湾版では、台湾人の皆さんに感謝を伝える「謝謝台湾」という特別企画ページを用意しました。

http://www.wattention.com/archives/thank-taiwan/?lang=tw

※WAttention台湾版(繁体字)は、台北市内(一部、高雄、台南)250ヶ所で無料配布中。

「謝謝台湾」特別企画ページでは、2011年3月11日に起こった東日本大震災時に200億円という、世界で一番多額の義捐金を集めて贈ってくださった台湾の人々に、感謝の気持ちを、民間の力でお伝えするプロジェクトとして始まりました。

Press-1122-3

創刊号は、台湾の方々向けの特別プロモーションや特典をご用意してくださる、日本の賛同飲食店様6社を、無料でカラー4ページに掲載。飲食店様の魅力を最大に引き出す写真と文章でご紹介させていただきました。創刊後、すぐに多くの台湾の方々が店舗を訪れ、その素早い反応には編集部スタッフも驚くほどです。

台湾の方々は日本旅行のリピート率が高く、また在日台湾の方々は強いコミュニティーを形成されておられるため、プローションには最適なツールですが、基本的には『東日本大震災時の台湾人の皆さんからの真心に対するお礼の発信の場』と考えますので、一般的なクーポンサイトなどの特典ではなく、感謝の気持ちを込めた特別な特典をご提供いただければ幸甚です。

WAttentionのWEBページにも連動していますので、御社のプロモーションとして有効利用していただけると思います。
http://www.wattention.com/taiwan/?lang=tw

台湾の方々への感謝の気持ちを込めて、どうぞこの特別企画にご賛同ご協力ください!

<参画条件>

●広告やPRとしてではなく、純粋に台湾の方々への感謝の気持ちを表したい飲食店、旅館、企業さまが対象で、ジャンルは問いません。

●台湾の方々限定の特典を用意(期間限定でOK)していただけること。

★その際、クーポン雑誌やインターネットなどのメディアにあるような誰もが使える特典ではなく、台湾の方々のみが使える限定のプライオリティの高い特典であること。

※同じ条件を、メディアを変えて台湾の方々以外に、提供することはご遠慮願います。

●都外の場合、取材の実費が発生するケースがございます。また、都内にて、写真撮影が必要な場合、撮影代が実費1~2万円かかる場合がございます。

●趣旨と異なり、自社のPRや広告代わりに利用されていると判断される場合は、別途有料の広告枠でご案内する場合がありますことをご承知おきください。

お問い合わせ・お申込みは以下まで:
和テンション株式会社
www.wattention.com
Tel: 03-6418-5701

一覧に戻る