news

2016ITF台北国際旅行展に3ブース出展が決定!!

press-release

2016年8月12日

2016年11月4日より台北にて開催される旅行博にて、和テンションはこのたび、「WAttentionブース」として3ブースを出展する事が決定しました。
イベント開催期間中は、弊社が現地で発行する訪日情報誌「WAttention Tokyo Plus(挖!日本)」の配布の他、ご出稿クライアント様のプロモーション支援や、日本ファン獲得に向けたイベント企画等を行う予定です。

 

◆ITF台北国際旅行展とは??◆
昨年は4日間で約35万人という過去最高の来場者数を記録し、年々盛り上がりをみせるアジア最大規模の旅行博です。来場する多くの台湾人に向け、世界中からPRをねらう自治体/企業が多く出展し、アピール合戦がなされています。特に旅行先として人気な日本の「ジャパンブース」は、人一倍訪問者数も多く最も活気に満ちたブースの1つとなっています。

 

※昨年の様子

 

TIF_1

 

TIF_3

 

親日の方が多く、かつリピーター率の高い知日な台湾は、現在インバウンド需要の取り込みを考える企業や自治体の間では、最も注目されているターゲット市場のひとつとなっています。

 

今回のITFにあわせ、「WAttention Tokyo Plus」への特別出稿プランをご用意しておりますので、台湾でのPRをお考えでしたら、是非この機会にお問い合わせください。

 

◆ご出稿プランのご案内(ITF連動)
ダウンロードはこちら:2016 ITFタイアップ出稿のご案内

一覧に戻る