blog

  • HOME
  • >BLOG
  • >岩手県の取材、vol 1 小岩井農場

岩手県の取材、vol 1 小岩井農場

2016年3月1日

こんにちは、ロシア人スタッフのアリョーナです!

先日、岩手県に取材に行ってきましたので、いろいろとご報告したいと思います。

では、早速ですが、小岩井農場のご報告を。

小岩井農場

雪が結構積もっていました!

R__DSC5017

R__DSC5023

R__DSC5038
早速ソフトクリームをいただきました。寒いとなんだか食べたくなるんです!
うーん、おいしい!!

R__DSC5113
ソフトクリームをいただいた後は・・・こちらです!

この履物、見たことがありますか?
「スノーシュー」です。スタッフさんが履き方を丁寧に教えてくれました。

R__DSC5209

R__DSC5220

よし、歩いてみようー!

R__DSC5229

R__DSC5259 スノーシューがあると雪の上を歩けます。
新鮮な体験でした。

最後にこちらを見ました。

R__DSC5276
岩手名所の一本桜です!春はどうなるのかな?

ぜひ見てみたいです!

次のブログで冬の(雪に埋まっている?)松川温泉をご紹介しますので、ぜひ見てくださいね^_^