blog

  • HOME
  • >BLOG
  • >シドニーのスノートラベルエキスポでWAttention Australia 創刊号を配布!

シドニーのスノートラベルエキスポでWAttention Australia 創刊号を配布!

2017年5月25日

和テンション株式会社とJTB Australia Pty Limitedはこの度、WAttention Australia創刊号を発刊し、

2017年5月21日(日)にシドニーで開催されたsnow travel expo 2017 in SydneyにてWAttention Australia創刊号を配布しました。

 

1

 

 

 

2

 

 

当日は9時から16時まで、WAttention Australia創刊号を来場者に配りました。

 

 

3

 

スノートラベルエキスポの主催者によると、来場者の約50%は「日本行きに興味があって来場した」そうです。

 

 

4

 

 

出展ブースは日本行きがほとんどで、他にアメリカ、カナダ、スイスのブースがありました。

 

 

5

 

お客様には不動の人気を誇る北海道に続き、東北にも興味があるという声も聞きました。しかし、「オーストラリア人がいない所に行きたいけれど、

そのような所では英語が通じず、畳が多いから。」という理由で躊躇している意見もありました。

WAttention Australia創刊号への意見として、シドニーでも体験できる日本食の広告が好評でした。

 

市内の飲食店・学校・公的機関を中心に、WAttention Australiaの配布を随時スタートしていますので、よろしくお願いいたします。

 

シドニーカウンター

 

 

7